ホームページ [私の日記]

議員になって8年程は、ホームページビルダーで、活動報告を行っていた。その後、福知山市議会の議長に就任したりで、時間的に多忙となってしまい、暫く準備中となっていた。このブログの更新も頻繁には出来ていなかった。市民の方には、申し訳ないと謝る他ない。昨年、ホームページビルダー21を買って、再度挑戦した。今の時代、パソコンよりスマホが主力なので、スマホ対応にしないといけない。何とか、昨日アップしたものの、スマホの方がどうもレイアウトが上手く行かない。暫く、まだ、時間が必要と思うけれど、よろしければ、下記URLにアクセスして頂き、ご意見頂ければ、ありがたいことです。

http://k-noda.co/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月議会の予算に思う立候補表面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。